2013年の静岡の新茶を予約しました

5月となると新茶が出回りますね。
「お茶はやっぱり静岡」の私。

摘みたての芳醇な新茶と美味しいお菓子をいただく
これ、毎年の楽しみでもあるんです。


本当なら出向いて茶畑を見学したいところですが、
そうもいかないので、
毎年ネットで予約をしています。

このお茶は楽天市場でも結構売れているお茶で、
その理由にはワンコインで買えるってことが
大きいと思います。

摘みたての新茶を自宅でも手軽に楽しめる
って便利な世の中になったものですね!!






タグ:2013 新茶 静岡

共通テーマ:ショッピング
Copyright © 注目日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。