イケメン野球選手がツイッターで不倫を暴露された?

イケメン野球選手がツイッターでまたヤラれたみたい><

そこで気になるのは誰?ってことなんだけど、
ネットで調べてみると下園と桑原が候補に上がってる~。


ニュースによると、ある2人の野球選手が
遠征中に出かけた店の店員をナンパして、番号交換。

さらには「泊まってるホテルに来れば~?」と
誘ったんだって~。

奥さんもブログで釈明してるらしく、
なんだか情けないよね。

本人はナンパはしてなくて、
むしろ被害者的だって言ってるみたいけど、
そんなん番号を知ってるかどうかで分かるよね。

女性店員はイケメンにナンパされて嬉しかったんだろうね。
すぐにtwitterでつぶやいちゃったとさ・・・。

まあ、イケないことをしてるほうが悪いんだけど、
有名人の行動をつぶやいちゃうっていう
モラルのない行動はタブーでしょ!!








共通テーマ:スポーツ
Copyright © 注目日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。