映画 県庁おもてなし課 感想

映画 県庁おもてなし課、
先日試写会に行ってきましたw

トータル的な感想としては、
笑えるシーンもありつつ、
時間の流れがゆっくりで、ほんわかした映画でした。

県庁おもてなし課

錦戸亮くんと堀北真希ちゃんの「恋」も
すごーくかわいくって、自然と応援したくなる感じ。

お高いお役所で働く亮ちゃんの
おどおどした仕草がたまらなく好きです!

堀北真希ちゃん、最近テレビによく出てるけど、
かわいくなったよね~~。

あとは、高良健吾くんもかっこよかった!!
船越英一郎さんも、さすがの貫禄でしたよ~。

県庁おもてなし課は春の映画にピッタリでした。
高知県にも行ってみたくなっちゃいましたねw

高知県の県庁にはおもてなし課が実在するので、
映画では細かく描けない部分があったと思いますが、
私はこれくらいのまとめ方で良かったと思います。









共通テーマ:映画
Copyright © 注目日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。